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マルチ・クライアント調査

マルチ・クライアント調査について

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  • FOURINでは、不特定多数を対象にした一般業務(各種月報ならびに調査書籍類)とは別に、
  • 特定少数を対象にした『マルチ・クライアント調査』業務を、2015年1月より、始めました。
  • この業務は、世界自動車産業に関わる専門的で限定的なテーマを企画、調査提案するもので
  • 当面、(四半期毎に一テーマを基本に)、一年間に3~5の調査テーマを計画する予定です。
  • 本欄は、フォーインのホームページ訪問のログイン・ユーザーに自由に閲覧いただけますが、
  • 参加は、原則として、自動車生産に直接間接に関わる実業企業部署であることが条件です。
  • 不特定多数に、調査報告書の一般閲覧を目的とする図書館、団体等は参加いただけません。
  • また、社外第三者への調査報告を業務としている調査会社コンサルタント様も対象外です、ご了承ください。
  • なお、本調査報告書についても『FOURIN著作権ガイドライン』の遵守をよろしくお願いします。
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